« 長岡行ってきました | トップページ | 長岡旅行記:その2 やっぱり米どころ! »

長岡旅行記:その1 …群馬の山

さてさて、土曜日のお昼に相方の車に乗り込んで出発happy02 です。
(ちなみにお昼はびっくりドンキーでハンバーグ。全国で食べられそうだね…。)

お天気はあいにく曇りがちdespair

002

群馬に入ったところで、変わった形の山が現れました。

とりあえず写真撮れ―、との指令が出たのでシャッターを切りました。

008

ええ、埼玉も山少ないんで…。何山でしょう??

新潟に入っても、引き続き天気ははっきりせず。山も続きます。

030

ドライブは3時間半ほど続いたのでした。

意外と動いている車の中からもきれいに写真が撮れて感激happy01

|

« 長岡行ってきました | トップページ | 長岡旅行記:その2 やっぱり米どころ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

たぶん・・・榛名山だと思うのですが~?
榛名山は幾つかの峰々の総称みたいなものの様ですから
写真のとんがった山もその一つなんでしょうね。
とても景色のいいところです。

あっ、次回は長岡のびっくりドンキー!ご案内致します(笑)

投稿: JPX | 2010年8月 6日 (金) 12時00分

なるほど、榛名山ですか!聞いたことありますねcoldsweats02 車に乗らないので、基本的に地理に無関心です…。途中に何があるかチェックすると、道中楽しいですよねcoldsweats01
びっくりどんきーは間に合ってますsweat02

投稿: もこもこ | 2010年8月 6日 (金) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282388/36044264

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡旅行記:その1 …群馬の山:

« 長岡行ってきました | トップページ | 長岡旅行記:その2 やっぱり米どころ! »