« ハンバーグ弁当2 | トップページ | 唐揚げ弁当 »

ハンバーグ弁当3

ハンバーグ弁当3
暑いです(ι´О`ゞ) でも、夜エアコンと扇風機をつけすぎると、翌日は鼻水が出たり(涙)調整が微妙すぎます。

メニュー
・ハンバーグ(デミグラスソースつき)
・なすの味噌炒め(茄子、ししとう)
・ほうれん草の胡麻和え
・枝豆

ラストのハンバーグです(笑)。

本当は今日、お弁当にするつもりじゃなかったのですが、夜が外食になりそうなので、急遽作りました。あったものを詰めただけなのがバレバレ。

昨日、お昼にお気に入りの蕎麦屋に行ったら、門前仲町へ移転してて、その場所には讃岐うどんの店が出来ていました。結局そのうどん屋に入ったのですが、おいしかったです。小綺麗だったけどね。

|

« ハンバーグ弁当2 | トップページ | 唐揚げ弁当 »

コメント

暑いねえ。もう、くたくただ。
東京の讃岐うどんの店って看板、偽物が多いんだ。
どこが讃岐やんねーん。まず、だし汁が違う、うどんの腰が違う。

あっあっあ、イミテーションゴールド、くせがちがう、汗がちがう、愛がちがう、きき腕ちがう、ごめんね、去年の人にまだしばられている

こんな百恵ちゃんの歌詞の時代なんて、ホントにもうもうもう、昔のことになってしまったじいさんであった。

投稿: うみ | 2011年6月24日 (金) 22時47分

讃岐うどん、偽物が多いんですか。本場で食べたことがないので、どれが偽物かわかりません(^-^;それなりにどれもおいしいと思うのですが。四国の方は譲れないですね。

百恵ちゃん、わからないです…。

投稿: もこもこ | 2011年6月26日 (日) 00時39分

ガハハ~ うみさん 相当無理して百恵ちゃん引っ張り出した~?
百恵ちゃんは僕と同世代だから良く知ってるよ。 
花の中三トリオだった時には、うみさんはもう立派なおっさんだったはず?
モコちゃんに~ 百恵ちゃん、わからないです…。と言われ、
あっあっあ、イミテーションゴールド なんて書かなきゃよかったと、
撃沈のうみさんであった~(笑)

うみさん、やっぱり旭だよ。 小林旭でいきましょう(^^)/


さて僕、讃岐は未経験。 いつか、ウハウハ四国ツアーで食べたいです。
そうそう、新潟に来たら腰のあるへぎそばを食べに行きましょう。

投稿: JPX | 2011年6月26日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282388/40527289

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ弁当3:

« ハンバーグ弁当2 | トップページ | 唐揚げ弁当 »