« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

鮭弁当再び

寒いですねぇ!今週は一段と冷えています。仕事も忙しいので座りっぱなしで、血行が悪い。ますます冷えてしまうのでした。


undefined

さてさて、今年最後のお弁当ですが、火曜とほぼ同じ。ちょっと残念ですなあ。

メニュー
・焼き鮭
・焼きピーマン
・ほうれん草ごま和え
・きんぴらごぼう

今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

(全然年末気分じゃないのですが。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鮭弁当

寒いですねぇ!
お弁当も久しぶりです。仕事が忙しいのでお弁当おやすみにしていたのですが、それはそれで調子が狂うというか。三連休も食べ過ぎていたので、この辺りでリセットしたいです。


undefined

メニュー
・焼き鮭
・きんぴらごぼう
・ほうれん草ごま和え

シンプル弁当です。

ちなみに相方は、24日の午後から釣りに出かけていきました。クリスマスなのにねえ。お陰で一人でゆっくり買い物できました(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

唐揚げ弁当

仕事が忙しく、お弁当まで手がまわりません…。今週も何回お弁当できるかわかりませんが。


undefined

メニュー
・鶏唐揚げ
・焼きピーマン、焼きネギ
・ほうれん草ごま和え

ま、残りものばかりですが。

今週もがんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛肉甘辛焼き弁当

寒いですねぇ。
昨日は忙しい中、相方のためにりんごをむいて出かけたのですが、戻るとそれはまったく手をつけておらず 、代わりにプリンの残骸が…。どれだけプリン食べるんじゃ!?

undefined

メニュー
・牛肉甘辛焼き
・かぼちゃの煮付け
・焼きピーマン
・白菜と油揚げの煮浸し


| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日もハンバーグ弁当

いい天気の寒い朝です。昨日はさっそく残業sad これから1ヶ月くらい、大変です。

メニュー
・ハンバーグ
・卵焼き
・かぼちゃの煮付け
・ほうれん草ごま和え

はい、作りおきなので昨日とほとんど変わりません。まあそれでも外食が続くよりはお弁当のほうが調子がいいですからね。今日も行ってきます。


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンバーグ弁当

おはようございます。
今日から仕事も忙しくなる…はずです。明るくなりきる前に家を出てbearing 大変です。


undefined

メニュー
・ハンバーグ
・かぼちゃの煮付け
・ほうれん草ごま和え

はい、でもお弁当は作りました。でも、かなり大きな失敗をして、ハンバーグがぼろぼろですwobbly 相方、すまん!(相方ご飯もこれなのです。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はたはた弁当

今日もいい天気です。
来週から仕事が忙しくなるのですが、今日はその直前調整。うまくいくといいのですが。


undefined

メニュー
・はたはた干し
・ぶり大根の大根
・きんぴらごぼう
・ほうれん草ごま和え

相方が食べたいと言ったはたはた干し。消費期限がくるので焦って焼きました。ぶり大根もがんばって作ったのですが、汁気が多いのでお弁当には向かず。帰って食べることにします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

豚焼き弁当

お久し振りのお弁当です。
先週はお弁当付きの研修が三日間あったし、今週はお腹の調子がいまいちでお弁当どころではなかったし。でも、ご覧のとおり、ほぼ復活です。


undefined

メニュー
・豚甘辛焼き
・なすとししとうの味噌炒め
・きんぴらごぼう
・ほうれん草ごま和え

相方ともども野菜が足りないのでてこ入れです。
相方は相変わらず食べてばかり(笑)ですが、バランスが悪いのですよね。気をつけてもらいたいものです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »