« 鮭弁当再び | トップページ | 豚肉と玉ねぎの味噌炒め弁当 »

鮭とほうれん草のクリーム煮弁当

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月早々、相方への怒りが収まらず、どうしたものかとおもいましたが、一歳三ヶ月の甥っ子に会ったら大分癒されました。孫は無敵、とどなたかもおっしゃっていましたが、小さい子はみんな無敵なのかもしれないですね。


undefined

メニュー
・鮭とほうれん草のクリーム煮
・にんじんのバルサミコ炒め

クリーム煮、食べたいのですが、相方が食べない気がして作ってないです。お弁当に入れてみましたが、果たして食べてどうなのか。電子レンジで温めるので、食べられないことはないと思います。にんじんは炒めて、バルサミコ酢とみりんと醤油のソースであえました。甘酸っぱいあじです。

今週の木曜日が終わればちょっと一息…。がんばります。

|

« 鮭弁当再び | トップページ | 豚肉と玉ねぎの味噌炒め弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282388/48631976

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭とほうれん草のクリーム煮弁当:

« 鮭弁当再び | トップページ | 豚肉と玉ねぎの味噌炒め弁当 »