« 鶏炒り煮弁当 | トップページ | ハンバーグ弁当 »

南部揚げ弁当

昨日はすごい雪でした。今朝も道が凍って危険です。夜も寒くなるらしいし、つらいですなあ。


undefined

メニュー
・豚肉南部揚げ
・ほうれん草ごま和え
・レンコンのバルサミコ酢炒め

初めて挑戦した南部揚げですが、どうも中途半端な味になりました。本のとおりに作っているのになぜ?

|

« 鶏炒り煮弁当 | トップページ | ハンバーグ弁当 »

コメント

南部揚げは知りませんでした。おそらく、食べたこともない。
ほ~、そうなのか。なるほど、なるほど。
無理をして食べるほどのものでもないような。南部地方の人、ごめん!
味はおおよそ想像がつきますね^^
連日の仕事、お疲れ様。ますます精進してください。 

相方にお伝えください。17日、18日、25日、日程が埋まりました。

投稿: うみ | 2013年1月16日 (水) 00時32分

いやいや、多分レシピと私の作り方の問題だと思います。
でもかなりレシピ通りにしたんだけどなあ。

新年会の件、了解です。相方に伝えます。
休みが急に変わったりするから、予定がたてにくそうですwobbly

投稿: もこもこ | 2013年1月16日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282388/48758909

この記事へのトラックバック一覧です: 南部揚げ弁当:

« 鶏炒り煮弁当 | トップページ | ハンバーグ弁当 »