« 鶏肉照り焼き弁当 | トップページ | 豚肉味噌炒め弁当 »

ポークソテー弁当

今日は朝からいい天気です。寒くなる、ということでしたが、意外と大丈夫です。昨日のよるのほうが、風があって寒かったよ~。


undefined

メニュー
・ポークソテー ソース味
・ほうれん草ごま和え
・きんぴらごぼう

昨日の帰りにスーパーに寄ったら、トンカツ用のお肉がやすかったので購入しました。最初トンカツのつもりだったのですが、さめたらあんまりおいしくないし、一昨日も揚げ物だったことを思い出して、減量しなければならない相方を思ってやめることにしました。で、クックパッドで検索して、中濃ソース味にしてみました。

|

« 鶏肉照り焼き弁当 | トップページ | 豚肉味噌炒め弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282388/49546404

この記事へのトラックバック一覧です: ポークソテー弁当:

« 鶏肉照り焼き弁当 | トップページ | 豚肉味噌炒め弁当 »