« 焼豚弁当 | トップページ | 鮭弁当 »

カレー弁当

昨日は相方休みでした。
早く帰ってこいと言われたので、急いで帰ったら、TYのDVD一緒に見ようだとさcoldsweats01 私、別に見たくないけど…。


undefined

メニュー
・カレーライス

禁断の?カレー弁当です。密封できる容器だから許されるかな、と思って。大量に作ってしまったし。

ちなみにDVDは確かによくできていると思いました。何度もみようとは思いませんけどねcatface

|

« 焼豚弁当 | トップページ | 鮭弁当 »

コメント

わははは。最高。カレー弁当ではなくてDVDが。
tyのDVDを二人でみるの最高。
>早く帰ってこいと言われたので急いで帰ったら、TYのDVD一緒に見ようだとさ
何度読んでも笑ってしまう。そうです。ひとりで淋しく一度みればいいのです。
人を巻き込むな。ぷぷぷ。

その一度も、まだ、みていないボクって…。
パソコンでみることはできるのですよ。
でも、tyをパソコンのちっちゃなスピーカーでききたくもないしね。
難儀な話だ。

投稿: うみ | 2013年2月 5日 (火) 12時12分

2月に入ったばっかりですが、今年の年間記事大賞がこの記事に決定しました(^^)
誰も文句はないでしょう。大賞受賞にね。
あっ、あいつが文句を言うかも知れんけど~? 気にしない、気にしない(笑)

きっとTYライブは、もこちゃんを隣に座らせて、どうだ~これが俺のTYだ~!?って自慢したかった彼だったのでしょうが、ほら 僕がフォーラムでその特等席を奪っちゃったから、せめてDVDでその夢を実現させようと思ったのでしょう(笑)
まぁ、そんな訳で年間記事大賞は本日ここに決定致しました。

投稿: JPX | 2013年2月 5日 (火) 15時15分

うそつけ~!!!!!!!!

投稿: やま | 2013年2月 5日 (火) 23時02分

うみさん、DVDプレーヤーを買わないといけませんね。
やっぱり小さなスピーカーで見るんじゃ満足いかないんですね。
相方も大画面とスピーカーにこだわってましたけど、そういうものなのか。

投稿: もこもこ | 2013年2月 6日 (水) 07時31分

JPXさん、年間記事大賞受賞のご連絡ありがとうございます。そんなに面白いかなー?

でも、JPXさんのところでも、ご家族に無理やり見せたりしてないですか!?

投稿: もこもこ | 2013年2月 6日 (水) 07時35分

やまさん、何について「嘘つけ」なんでしょうか?
私はありのままを語っているだけ…catface

投稿: もこもこ | 2013年2月 6日 (水) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282388/49190767

この記事へのトラックバック一覧です: カレー弁当:

« 焼豚弁当 | トップページ | 鮭弁当 »