« 豚肉甘辛焼き弁当 | トップページ | 鮭弁当 »

牛肉焼き弁当

3月に入りました~。明日から暖かくなるそうで、それはそれで花粉が恐ろしいもこもこでした。


undefined

メニュー
・牛肉と玉ねぎの甘辛焼き
・ほうれん草ごま和え
・きんぴらごぼう

今朝がた(4時頃?)目が覚めたら、大声で何か叫びながら外を移動している人がいたようで…。近ごろなにもしていなくても刺されたりするので、ちょっと怖くなったのでしたsad

|

« 豚肉甘辛焼き弁当 | トップページ | 鮭弁当 »

コメント

>近ごろなにもしていなくても刺されたりするので

何かをしていても刺されたら怖いけど…

まあ、木の芽どき。
変なおじさんが出没するから、どちらさまもお気をつけください。
それにしても今日は風が冷たいぞ。

投稿: うみ | 2013年3月 4日 (月) 12時59分

うみさん、コメントありがとうございます。

ほんとに春は変な人が多くなりますよね。一人で騒いでいるだけならいいですが、危ないケースもあるの…。気をつけます。

今日は大分暖かいですね。寝坊して、なにもしないでダッシュで出てきました。

投稿: もこもこ | 2013年3月 7日 (木) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282388/49828879

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉焼き弁当:

« 豚肉甘辛焼き弁当 | トップページ | 鮭弁当 »