« カレー弁当 | トップページ | 豚肉甘辛焼き弁当 »

ささみカツ弁当

昨日はうちの辺りでも砂嵐が凄かったです。そんな中、女子栄養大学では卒業式だったようで、袴のお嬢さんたちがうろうろしていました。大変だね。


メニュー
・ささみしそまきカツ
・きんぴらごぼう
・ほうれん草ごま和え

久しぶりにカツにしてみました。

ところで話は変わりますが、5月にハワイに行くことになりました! 相方は置いていきます。相方のお母さんがぜひ海外に行ってみたいとのことなので、お供することになりました。私もハワイは初めてなので、ゆっくり楽しみたいです。いま、現地で何をするか検討中。楽しいです(^^)


undefined

|

« カレー弁当 | トップページ | 豚肉甘辛焼き弁当 »

コメント

ハワイに行ったら、することはただひとつでしょ!
夢のハワイでチヌ釣り!!!!!!
どうだ。羨ましいだろうと相方に言ってやろう。

投稿: うみ | 2013年3月11日 (月) 14時24分

わはは、ハワイでチヌ釣り!そうなったら相方は悔しがるでしょうね~coldsweats01 海に囲まれているのだから釣りはできそうですが、何が釣れるのかなあ?いまのところ、釣りまでは手がまわりませんが。

投稿: もこもこ | 2013年3月12日 (火) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282388/50700298

この記事へのトラックバック一覧です: ささみカツ弁当:

« カレー弁当 | トップページ | 豚肉甘辛焼き弁当 »