« 焼きそば弁当 | トップページ | 肉団子弁当 »

焼き肉弁当

相方が、釣りで使う餌をまとめてネットで買いたいと言うので、楽天で注文しました。が、重さと大きさがけっこうなものらしく、10箱で送料が一万円といわれました! 重いから、一箱1000円くらいというのも納得ですが…。それでもボーナスで買うそうです。


undefined

メニュー
・焼き肉
・卵焼き
・きんぴらごぼう
・茄子とししとうの味噌炒め

私も買い物したくなってきました。

|

« 焼きそば弁当 | トップページ | 肉団子弁当 »

コメント

目方で男が売れるなら こんな苦労も
こんな苦労も かけまいに かけまいに♪

寅さんの「男はつらいよ」を思い出して吹いてしまった。
男は目方では売れません。
釣り餌も重いから魚が食いつくと思っていたら大間違い!
>重いから、一箱1000円くらいというのも納得ですが…。
あ~あ。簡単に納得しちゃったな。

目方でサカナが釣れるなら こんな苦労も
こんな苦労も かけまいに かけまいに♪ わははは。

投稿: うみ | 2013年6月 4日 (火) 08時24分

うみさん、コメントありがとうございました。だいぶ返コメが遅くなりましたが。

釣り餌は、かさばるし重量もあるけど、単価は安いので、通販のばあい送料に悩むようです。お店で買うのも高いので、これで節約に なったと信じて…。

投稿: もこもこ | 2013年6月13日 (木) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282388/51900037

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉弁当:

« 焼きそば弁当 | トップページ | 肉団子弁当 »