« ハンバーグ弁当 | トップページ | 鰻卵とじ弁当 »

カレー弁当

昨日は残業したのに、全然仕事が進みませんでした。今日もそんな感じ。ああー、気がおもいです。


undefined

メニュー
・カレー

以上! 残りものも残さずに~。

上記のように、疲れていらいらして帰ったのに、家には相方の釣り用具がそこかしこに。さらにいらっとした瞬間でした。ヤツは共用スペースという概念がない!

|

« ハンバーグ弁当 | トップページ | 鰻卵とじ弁当 »

コメント

いらっとした事理解できますね。
一つ良い事教えますね、私は子供が小さい時、おもちゃがそこらじゅうに散乱状態が多々ありました、子供に片付けなさいと言って、行動しなければ、ゴミ袋に詰めてよく捨てました、これは効果抜群ですよ一度おためしあれ(笑)

投稿: 京都おじさん | 2013年6月20日 (木) 08時08分

ボク、脱ぎっぱなしにしていた背広の上下を
窓から放り出されたことがありんすよ。

投稿: うみ | 2013年6月21日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282388/52081014

この記事へのトラックバック一覧です: カレー弁当:

« ハンバーグ弁当 | トップページ | 鰻卵とじ弁当 »