« さわら塩焼き弁当 | トップページ | きのこオムレツ弁当 »

鮭の塩麹焼き弁当

昨日、家に帰ったら、相方がつけめんを食べた残害が残っていました。3食分です。いくらなんでも、3食分は多すぎではないか!?


undefined

メニュー
・鮭の塩麹焼き
・ほうれん草ごま和え
・きんぴらごぼう

せっかく秋なので、北海道の生秋鮭を買ってみました。塩麹を付けて焼いてみたのですが、味濃いかもなあ。

|

« さわら塩焼き弁当 | トップページ | きのこオムレツ弁当 »

コメント

>生秋鮭に塩麹か?、試食をしてないから何とも言いようがないが、想像からして味が濃いとおもうよ!。


相方がつけ麺3食分の残害?そりゃ食べすぎでしょ~(笑)
ストレスから来る過食症?、でもストレスって有るわけないか(笑)。

投稿: 京都おじさん | 2013年10月 3日 (木) 08時17分

鮭ですが、意外と塩加減は問題なかったですよ。塩麹の種類にもよるのかもしれません。

相方、つけめん食べ過ぎですよね。意外とストレスはあるようなのですが、こんな生活ではまた健康診断で引っ掛かってしまいますpout

投稿: もこもこ | 2013年10月 4日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282388/53473281

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭の塩麹焼き弁当:

« さわら塩焼き弁当 | トップページ | きのこオムレツ弁当 »