« ハンバーグ(涙)弁当 | トップページ | 唐揚げ弁当 »

鶏照り焼き弁当

うわー、今朝は小雨が降っています。朝のうちにやむらしいですが、明日花火大会をひかえているのでちょっとドキドキ。明日は晴れてね。


undefined

メニュー
・鶏肉の照り焼き
・ほうれん草ごま和え
・にんじんのきんぴら

鶏肉はかなり細切れのを買ってしまったので、ちょっと食べづらいかもなあ。

|

« ハンバーグ(涙)弁当 | トップページ | 唐揚げ弁当 »

コメント

おっ!、今日のお弁当はカロリーセーブですね。(笑)
ちょっと気になる場所が有りそうかな!。
いよいよ明日が鴻巣花火ですね、天気は良好のようですよ、
さて、うみさんは特に待ちに待った日になりそうですね、
静かに見守りましょうね(笑)。

投稿: 京都おじさん | 2013年10月11日 (金) 12時27分

そうです、カロリーセーブです。相方にも太った太ったといわれますから。(豚さんに言われたくない)

鴻巣花火、寒かったです(^-^;) 翌日の観光は天気もよくて、皆さま楽しんでいただけたのではないかと思います。うみさんの期待はどこまでどうだったかわかりませんが、お連れの方もとってもいい人でしたよ(*^.^*)

投稿: もこもこ | 2013年10月15日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282388/53561803

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏照り焼き弁当:

« ハンバーグ(涙)弁当 | トップページ | 唐揚げ弁当 »